整理収納アドバイザー同期と初のお仕事!

昨日は お昼から 整理収納のお手伝いに行ってきました!

同期のアドバイザー仲間”ゆうこりん”からお声がけいただきました

 

 
 
クライアントさまはリフォームを控えていまして
その前の作業でした
 
たくさんあるモノたちを 一つひとつ手に取っての確認はとても大変な作業です
 
クライアント様が これを機に 
モノへの気持ちが 変わっていただけることを想いながら
作業させていただきました
 
人それぞれに想いがあるモノたち・・・
『大事に使ってあげて欲しいな』
とつくづく思った今日の作業でした
 
作業のお手伝いをさせていただいて
とても勉強になりました
ありがとうございました
 
”ゆうこりん”は 

安城市で 夫婦二人でやっている建築デザイン事務所
アーキテクトデザインオフィスYAMATO

で色々なお仕事担当されています

 

夫婦で 仕事も家庭も助け合っているなんて 凄い!

お互いに なくてはならない存在なんです(尊敬のまなざしです)

 
 
 
今日は作業のビフォーアフターお写真ありません
ので ゆうこりんと 反省会をしながらの車内でパチリ!
 
{9729A835-D217-4C6D-AEBF-79321DA56044}
めっちゃアップですが(笑)

 

 

同期の存在がとても頼もしいし有り難いと感じました

何人か予備講座で一緒になったメンバーは 

今でも交流が続いていてお互い刺激し合う仲です

 

これからも 私も 前向きに頑張っていきたいです

 

ブログ訪問ありがとうございました