定期的にやると決めたこと

とうとう GW 終わっちゃいましたね

皆さんは どんな お休みでしたか?

 

我が家では 近場のお買い物くらいで 

満足してくれた子供たちで 有難い休日でした

 

さてさて 今日から お仕事 ボチボチと 頑張っていきましょー!!

 

今日は 待ちに待ったゴミ回収日です 

 朝 チョットだけ早起きして ゴミ袋出してきましたよ

 

スッキリ サッパリです

 

そして 今日は 洗濯槽洗浄を セットして 

お仕事に出ました

 

毎日 やらなくてもいいけど 定期的に行う!

 何事においても 大事ですね

 

お片付けも 一度やったから 終わりではありません

                   私と 一緒に お片付けしませんか?

             基本を一緒にやりましょう!!

               【出す→分ける→しまう】

                  一人では 難しくても 誰かと一緒なら

                  きっと スムーズにいきますよ

                  お問い合わせお待ちしております