伝染しました!

先日 長女ちゃんの 

クローゼットの整理収納お片付けをしたときにね

なんと・・・

旦那さんが

 

これお願いします 

「さよならします!」と!!

長女ちゃんと ビックリ顔で 作業が止まりました

 
その後 
「嵐 くる? 大雨?」
とみんなで ニコニコ
 
そう!!
父さんも お片付け伝染しています(笑)
 
              何と これらは 学生の頃の 教科書?!類です
              ずっと 手放すことが出来ずにいたモノです
              すごいねー って 受け止めました
 
              なかなか手放せない人でも
              いつか 自分で 判断できるんです
 
              首を長ーく 待っていた甲斐がありました
 
              GWの中で 衝撃的な 出来事の一つでした
         
        ブログ訪問ありがとうございました